ゆるりと暮らす

〜アラフィフからの楽しみ方〜

設定、タイトル名変更

設定に手間取る

パソコンに不慣れなアラフィフおばさんが、ブログを始めてみたら、あら大変💦パソコン難しい、、、インスタの投稿はそれなりに出来ていたのに、パソコン難しい😭

スマホ片手に調べながら設定するもエラー続き💦

グループ参加もクリックしてみるも出来ない…iPhoneからは出来ないのかな?パソコンではすんなり参加👏できました。

Googleフォトも時間掛かってやっとの事、取込み出来るように。

これでだいたい設定できたはず、

 

ふとタイトル名見ると、なんだか内容とミスマッチのような…

最初は趣味の山に関係するものが多いから

ゆるりと山遊び

いいじゃん💓って思って気に入ってたけど、山以外の投稿も多くなりそうだし

 "変更" しよう

「ゆるり」は毎日せかせかした私にゆとりを持たせたい、ブログを見てくれた方にも少しでもゆったりとしてもらえたらな!と思って付けた言葉

ゆるりはそのままで、いい名前に出来ないかな。

日々の生活の投稿も多いので、

ゆるりと暮らす

に決めました。

分からない事ばかりですが、ゆっくりと楽しんで投稿したいと思います。

見て頂いてありがとうございます😊