ゆるりと暮らす

〜アラフィフからの楽しみ方〜

初めてのブログ投稿❣️

ドキドキブログ投稿💓

50才にして初めてのブログ投稿。

文章苦手な私がブログを書く事になるとは、人生とは面白いものです。

キャンプや登山に行ってインスタ投稿すると、書きたい事がたくさんあって、いつも長文になります😅行く前に下調べをして、行ったら景色も綺麗で、その時食べたもの感じたこと、たくさん伝えたい‼️

文書書くのもパソコンもスマホも得意ではないけど、またまだ人生これから👍もっとチャレンジしたいのでブログ始めました。

無知な私ですが、徐々に覚えて楽しいブログになればいいなと思っています。よろしくお願いします。