ゆるりと暮らす

〜アラフィフからの楽しみ方〜

【Amazonブラックフライデー】で買ったスマホホルダー

 

車に取り付けるスマホホルダー📱

ダンナさんがうちの車のダッシュボードにはつかないよ!と言うので、うちのミニバンにはスマホを置く所はずっとありませんでした💦

遠出したら一人の時は、Googleマップも見れず、古いナビ頼み…家族の時は、助手席の人がスマホ片手に案内していました。今どきナニしてるの、どうにかならないかな。

Amazonスマホホルダー検索してると、

良いものありました😊

うちの車に付けれるかも❓

口コミ見ると接着が強いようなので買ってみる事に。

今はブラックフライデー 28%offになってました❣️

お安くなった電気毛布と一緒にポチッと!

届いたものはこちら、開けてみると説明書がない💦私にできるかな?

箱を見ながら作ったみることに

スマホ側と土台をくっつけるだけなのに時間がかかっていまいましたが…)

ナビの枠があるので奥に付けてますが、最大まで伸ばして手で取りやすい位置になりました。

ゲル真空吸盤式、すごい吸引力でびくともしません

じゃまにならない場所探して何度か付けては外しをしましたがしっかり接着できて、吸盤のレバーを押すとスマホホルダーがダッシュボードに吸い付いて、スマホをセットしてもびくともしません。

最大まで伸ばしているのに、下がる事もありません。スマホの取り付けもスムーズにできるし、使いやすそう。運転に邪魔にならないように傾けて低く付けることにしました。

ほんとにいい買い物できました。

探してみると便利なものがいろいろありますね。

ブラックフライデー終了まで残り3日、まだ欲しいものがあるけど買おうか迷ってます。

 

ブログ開設間もなくてまだまだ勉強中です。読みにくいかと思いますが、読んで頂きありがとうございます。